忍者ブログ
HP「自由への扉」の更新後書
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。氷上です。

前回から再び半年経ってしまいました…
落ち着く、とは何だったのだろうかというくらいバタバタな毎日です
ようやく仕事になれ(プロフィールが学生のままでしたが、社会人になりました)、よし書くぞ!と思ったのも束の間、職場で異動や退職が連続しまだまだ安定しないです。。。
PC前に起動したのいつだっけ?というレベル。自分でびっくりです

11月まではかなりバタつきそうな予感ですが、少しずつ、少しずつ進めて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

拍手

PR
どうもお久しぶりです。
氷上です。

半年近く更新が止まっていましたが、ようやくオフが少し落ち着きそうです。
ので、執筆を再開したいと思います。
といっても、生活環境が大きく変わるので(引越し的意味ではありませんが)、どのくらい時間をとれるか未知数です。
また、ネット環境は相変わらずなので、更新ペースが大きく上がることもないと思います。
ただ、サークルFleugariaの方もまったりやっていきましょうということになったので、多少小説にも時間がかけられるかな?という感じです。
(もちろんボイスドラマのシナリオも並行して書きます)

更新したいものはたくさんあるので、少しずつ少しずつ。
サイト開設から、いつの間にか8年。
まだまだ至らぬ点が多いですが、今年もマイペースに進んでいきたいと思います。
とりあえず今年の目標は、サイト移設、ですかね・・・。


拍手

大変お久しぶりです……。
氷上綺沙羅です。

久方ぶりの更新になってしまってすみません;
ちらっとTwitterでも告知していたハロウィン小説「Masquerade Parade」を公開いたしました!
短編の予定だったのですが、結果として長編小説になりました(苦笑)
Gallery→長編小説→Masquerade Paradeでご覧いただけます。
全6話で内容も軽めですので、ご覧頂けると幸いです♪
ちなみにタイトルの意味は「仮装パレード」。
辞書で調べた感じだと、こういう場合の仮装でMasqueradeというのはあまり使わないようなのですが、韻を考えてこのタイトルになりました。
相変わらずのネーミングセンスのなさには、突っ込まないでいただけると嬉しいです;


久方ぶりに小説を書いたので、色々と分かりにくい気がします;
気持ち的には、「とにかくハロウィンに間に合ってよかった!!」だけですね(ぉぃ
いつかまたHoneyPrincessのように音声化出来たらな…なんて思ったりもして。
色々と「Fleugariaでいつか作りたいVDのネタ」は出来てるんですよね。
いつの日か作品として皆様の前に出せたらなと思っています。
気長にお待ちいただければ…^^;


更新は今後もしばらくはこんな感じになると思います。
サイト移設作業もちょっと多忙で止まってしまっています。。。
小説書いたりイラスト描いたり、のんびりとやっていきますので今後もよろしくお願いします。
(ちなみに、次は久々に詩をアップするかもしれません。現在手直し中)


 

拍手

こんにちは。またまた1か月以上あいてしまいましたね・・・。
一応これでも普段よりは「あっブログ・・・」と早く思い出した方じゃないかと(ry
あいえ、なんでもありません。

Fleugariaの最新作品であるボイスドラマ「Red Night」が最終話を公開&完結となりました!

主人公フェリスはレクエルドへ。
そこで明かされる、フェリスの過去とは?そして、「あかいよる」の真実とは?
ぜひぜひお聞きくださいませ♪
動画版も同時公開です。

サイト移設作業、ちょっとずつですが始めました。
まだちょっと人にお見せできない分解バラバラ状態なので・・・
一応見せられる状態になったら改めてお知らせしたいと思います。
リンクをつないでいる方には個別にお知らせの予定です。
また、合わせてHoneyPrincessのボイスドラマサイトも移設予定
色々とね、IDの関係上・・・
一応、旧ボイスドラマサイトは移設後1か月は残す予定。
IDの関係上移設の順番は、小説サイト&ボイドラサイト→(1か月以上)→CVサイトとなる予定。
なので、できれば早くやりたいけど・・・・・・。
まあ、のんびりやりたいと思います。

拍手

こんにちは。氷上です。・・・と名乗る必要もないですね^^;
どうも癖で最初に名乗るんですよねぇ・・・まあ名乗って悪いこともないですけども。
とまあそんな話は置いといて。

久しぶりの小説更新です。
連載小説「それでも隣にいてほしい!」第5・6話を更新しました。
久々すぎて主人公の名前を間違いそうになったなんて秘密です。
最近はドッタバッタで本当に久しぶりに小説を書きました。
もっと描写を細かくしてもいいんですけど・・・。
とりあえず「それでも~」はあんな感じでハイスピードで行きたいと思います。

サイト移設の件ですが、ボイスの方とは分けようと思います。
あと、いろいろ面倒なのでブログはこのまま行こうかなと。
FC2ブログを2つ(サークル合わせると3つ)は・・・いつか投稿先を間違えそうです(苦笑)
サイトの作りはほぼ今のままですが、GALLERYが見にくいので、その辺はいじる予定。
ちょっとだけJAVAを使ったシステムを入れようかなと思ってますが、予定は未定です。


最後になってしまいましたが、サークルFleugariaの方の宣伝を。
ボイスドラマ「Red Night」第4話まで公開しています。(全5話)
こちらは、氷上はサイト作成と脚本化のみにかかわっています。

それから、3年をかけて制作したサウンドノベルゲーム「ユグドラシル」公開しました。
キャラ投票やプレイ後アンケートもやってますので、よろしくお願いいたします。



では、この辺で。

拍手

HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
氷上綺沙羅
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書・ピアノ・小説書きなど。
自己紹介:
社会人(2015/09/14現在)
好きなアーティストはL'Arc~en~Ciel。
好きな食べ物は…寿司とか?(なぜ疑問系とか言わないように)
カウンター

Copyright © [ 気ままな落書 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]