忍者ブログ
HP「自由への扉」の更新後書
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<メール状況(8/26~9/1)>

受信:依夜様
   来宮りお様

送信:依夜様
   来宮りお様
--------------------------------------------------------

 

どうも御無沙汰です。ブログの更新が遅れました。

 

先日、アップしようとしてサイズオーバーになったルディス設定画の拍手イラストを更新いたしました。
それと共に、新たに描いたもの1点も追加しております。

また、前回アップはしたんですが、何とランダム表示の設定をいじくるのを忘れまして。
5枚中1枚目しか表示されないままでした。
こちらの設定を直しましたので、現在は7枚がランダムで表示される仕様です(+10回拍手特別イラスト)。

10回拍手から飛べるページへのリンク切れも、現在は復旧しております
御迷惑おかけしましたm(_ _)m

色々不具合ある間にも関わらず拍手してくださった方、ありがとうございます!
よろしければ、またお暇なときにポチポチと押してみてくださいね。


それから。
先日、直リンクバナーを公開し、リンクしていただいている方々へご連絡させていただいたのですが…
なんと、アドレスが間違っておりました(汗)
8/30の時点で直しましたので、現在は大丈夫だと思います。
御迷惑おかけしました。来宮様、ご連絡ありがとうございます!


・・・・・色々不手際なのが目立ちますね―。
不具合は本当に申し訳ありませんって感じです。
ボイスドラマサイトなんか星の数ほどあるのに、せっかくこのサイトを見て下さってるのに…!
本当に、こちらに来て下さる方は皆様天使に見えます。
え?殺すな?
じゃあ天使の生まれ変わりってことで(笑)


色んなページの調整とかもちょこちょこやってまして。
調整って何か?
んー…文字サイズとか行間とか言いまわしとか、そんなとこです。はい。
大したことない、誰も気にしないって言われそうですけどね(汗)
CV様の募集ページとかもちょこちょこなおしてたり。
それにともなってちょっとだけスケジュールも追加することに。
あと音関係のリンクを増やさなきゃいけないです。
結構水面下での動きが多いですかね、今は。


ここ最近のやったことといえば…
あぁ、そうそう。サブキャライラストの設定画が出来ましたはい。
あと、拍手イラストの下書きもちょこちょこと描いてたり。
でも今はそれよりもSE決めをやってますね。
なかなか難しい・・・・・・。
思ったようなものがない時は録音したりもしてるんですが。
近いうちに全部決めちゃいたいです。
が、ちょっと今週・来週は忙しいんであまり動けそうにないです。


それでは今回はこの辺で。
最近色々不手際とか多くてごめんなさい。
ああ、ほんとここ数回謝り倒してるなぁ.....

拍手下さる方、本当にありがとうございます!
あんな雑画でごめんなさいっっ。
依夜様の素敵イラストをお待ちくださいませっ!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
氷上綺沙羅
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書・ピアノ・小説書きなど。
自己紹介:
社会人(2015/09/14現在)
好きなアーティストはL'Arc~en~Ciel。
好きな食べ物は…寿司とか?(なぜ疑問系とか言わないように)
カウンター

Copyright © [ 気ままな落書 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]