忍者ブログ
HP「自由への扉」の更新後書
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<メール状況(9/17~9/21)>

受信:依夜様

送信:依夜様


------------------------------------------

 

どうもです。
連休が明けてしまいましたね。
皆様いかがお過ごしでしたか?


さてさて。
前々から散々書くといい、周りからもまだかまだかと言われ続けました…
Honey Princess本編Part.4を更新しましたっ!!
たった2話分だけど!連休中に頑張ったよ私っ!
…文才についてはつっこまないであげてくださいorz.

このPart.4(私は"学校編"と呼んでいます)は、王宮にいる"王女・エド"としてのリベラル意外の面が書いてあげたくて、浮かんだお話でした。
こんなお話が生まれてしまった結果として、どんどんリベラルが王女ではなくなっていきます...。
王女としてのリベラル、そして一人の少女としてのリベラル。
その微妙な葛藤とかも書いていけたらと思うのですが…リベラルが自由奔放すぎるので。
勝手に動き回って騒動起こしまくる彼女ですので、いつになったら書かせてもらえるのか分かりません(爆)
地の文ばかりではHoney Princessらしさが失われますが、会話文ばかりでは読みづらい…。
読みやすく、かつ"らしさ"を失わない文章が書けるようになりたいです。

近いうちに続きもアップします。
元となる文章は出来ているので、直しつつ打ち込むだけです。

 


それから、依夜様から次のトップイラストが届きました!
一足先に見られる私は、本当に幸せ者ですね♪
10月1日、CV様募集と同時に切り替わりますので、どうぞお楽しみに。

 

 

さて。今後の予定(~10/1)でも。

とりあえず、Honey PrincessのPart.4が完結しましたので、ちょっとの間休載です。
歌小説とか、400Hitイラストとか、拍手イラストとかをちょこちょこ更新したいなぁとは思っています。
がしかし、いかんせん急な生活の変化に(夏休み終了)体がまだついていってなくて…。
あまり無理をすると風邪をひく私ですので、体調一番でのんびり行きたいとおもいます(ぁ

 


それから、一部サイト様にて、ボイスドラマサイトの直リンクバナー不具合が確認されております。
かくいう私もボイスブログで発生いたしました。
原因はまったくもって不明です。
geocitiesによるセキュリティ的何かなのか、それとも………?という感じです。
きちんとリンク出来る場合もあるので、現段階では何とも言えません。
なお、直リンクバナー公開後数日間はリンクアドレスが間違っておりましたので、不具合の方は今一度アドレスをお確かめ下さい
それでも駄目な場合はご報告下さるとありがたいです。

 

 

それでは。
いつも拍手ありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
氷上綺沙羅
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書・ピアノ・小説書きなど。
自己紹介:
社会人(2015/09/14現在)
好きなアーティストはL'Arc~en~Ciel。
好きな食べ物は…寿司とか?(なぜ疑問系とか言わないように)
カウンター

Copyright © [ 気ままな落書 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]