忍者ブログ
HP「自由への扉」の更新後書
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<スタッフメール状況(8月12日~22日22:30)>

受信:
ゆゆ様
汐瀬悠里様(第7話音声提出)
依夜様(第7話イラスト提出)

送信:
汐瀬悠里様
依夜様
ゆゆ様

<その他メール状況>

受信:
―――

送信:
CORIKI 岩田様

届いていない場合はメールもしくは拍手で連絡お願いします
-----------------------------------------------------------
ちょっと日があいてしまいましたね;すみません。
無事に帰ってまいりました。

第6話も好評のようで嬉しい限りです。
残り2話、最後まで楽しんでいただければと思います。

次企画の音小説「ユグドラシル」ですが、やはり予定が少し遅れそうです。
というのも、執筆時間がなかなかとれず、台本が出来上がらないからです;
台本が完成してから正式に始動したいので…
早くて10月の始動になるかと思います。
楽しみにしていただいている方には申し訳ないです。
のんびりゆっくりではありますが進んでおりますので、お待ちいただければと思います。


では、今回はこの辺で。


8/24 追記
続きにて拍手返信です。
遅くなってすみません・・・!
いつも拍手ありがとうございます。

拍手


※反転してご覧くださいませ

・葉月李様

お返事遅くなってしまってすみません><
第6話聞いていただきありがとうございます♪
驚いていただけたみたいで幸いです^^

ラストの次回予告のところは、脚本を書いてるときに「ぜったいに入れる!」と決めていました。
アニメの次回予告とか、ゲームの次章予告イメージです(笑)

アーナ&レオナ可愛いですよね~。あの2人がいると、雰囲気が和やかになります。
そして、センナ様かっこいいですよねっ!

残り2話、アーナもレオナもセンナ様もまだまだ出てきますので、どうぞ最後までお楽しみくださいませ!
拍手&コメントありがとうございました!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
氷上綺沙羅
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書・ピアノ・小説書きなど。
自己紹介:
社会人(2015/09/14現在)
好きなアーティストはL'Arc~en~Ciel。
好きな食べ物は…寿司とか?(なぜ疑問系とか言わないように)
カウンター

Copyright © [ 気ままな落書 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]