忍者ブログ
HP「自由への扉」の更新後書
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

************************************************************
12日18:50までに来た応募には全て返信いたしました。
届いていないという方は、拍手にてご連絡くださいませ。
************************************************************


<スタッフメール状況(10/8~12)>

受信:依夜様

送信:依夜様


---------------------------------------------------------


反応遅くなり申し訳ありません。
土曜~現在にかけての全てのメールにたった今返信いたしました。
応募した方は、返信メールが届いているか確認お願いいたします。
※一件応募不備がございました。ファイル名からみて、ファイルが破損していると思われます。
 (ファイル名の最後が「~.zip」になっておりません)
 お手数ですが、再送をお願いいたします。


実はこの3連休PCにあまり触れなくて…。
あ、自分のPCは使ってますけど。
自分のやつは校内の無線LAN入れない限りネットつながらないんで。
家族兼用PCが殆ど使えなかったんです。
ですので、対応がおそくなりました...。

基本的に金曜夜~月曜夕方は使えないことが多いので、週末のメールには反応が遅くなります。
(今「週末」と打とうとして「終末」と変換されました。終末のメールって……)

 

嬉しいことに、この連休で応募が急増いたしました。
やはり週末の方が収録の時間がとれるのでしょうか?
危惧していた男性キャラにも応募が来始めているので少し安心しております。
といってもまだ全キャラ応募があったわけではありませんので…。

皆様の応募、引き続きお待ちしております!

 

それから。
本家小説サイトの方、久々に長編小説「白い悪魔」を更新・完結しました
第5章からですね。
いやぁ、何の話だったか忘れかけてました…。
ちゃんと設定とかプロットがあったおかげで助かりました。
また忘れる前に完結させようと連休中頑張りました(爆)
次は何を書きましょう…。
とりあえず「La vie」の第2話でしょうか。
「~Future~」の番外編は全て書きあげたら一気に公開したいと思います。

 

では、本日はこのへんで。
拍手ありがとうございます!


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
氷上綺沙羅
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書・ピアノ・小説書きなど。
自己紹介:
社会人(2015/09/14現在)
好きなアーティストはL'Arc~en~Ciel。
好きな食べ物は…寿司とか?(なぜ疑問系とか言わないように)
カウンター

Copyright © [ 気ままな落書 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]