忍者ブログ
HP「自由への扉」の更新後書
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<メール状況>
8月26日13時41分現在までのメールには全て返信いたしました。
依夜様より絵師受理メールをいただきました。


スタッフ
受信:依夜様
   
送信:依夜様


---------------------------------------

更新遅れていて申し訳ありません。
まさかのファイルサイズオーバーで更新できていなかった拍手イラ。
ちゃんと更新しました。
確認したので大丈夫だと思います。たぶん。
不備のご連絡・復旧が遅くなりすみません。
それまでに拍手して下さった方、本当にごめんなさい。
今はちゃんと直ってますので、よろしければ見てやってくださいませ。


はい。冒頭から謝っていてすみません。
もうね、ほんとごめんなさいの一言です。
ファイルサイズ限界があるとは思ってたけど、まさかたった100KBだったとは…!
ちなみにイラスト、確認したら120~160KBでした。
仕方がないので、泣く泣く圧縮率をあげて(つまりは画質を落として)100KB以下に。
これからは気をつけます。


それから、本家小説のほう。
Honey Princess番外編[レオナ]を公開いたしました。
こちらもよろしければ。


絵師様の選考結果を発表し、依夜様から意思表示もいただきました。
依夜様、これからよろしくお願いしますっっ!
……という状況で、まだ設定画が(汗)
急いで今描いてますっ。
少々お待ち下さいませ(滝汗)
とりあえずメインキャラ設定画像と10/1締切のトップイラストに関してはできました。
サブキャラ設定画像とバナーイラストに関係するものを早く描かなくては。
あぁ、もう。本当に要領・段取り悪すぎる…。
計画性がないんですかねぇ。


スタッフリンクも更新いたしました。
依夜様がご友人と共同で運営されているHPだそうです。
素敵なイラストがたくさんありますので、よろしければご覧くださいませ。
ほんと、私の雑画よりそちらを見るべきだ…!


そして、イラスト描きと並行して本家小説の方の番外編を着々と書き進めております。
残るタリス・アーナ・ルディスも大まかなプロットは出来てるのであとは書くだけ。
あぁ、でも時間…時間がぁぁぁ!!!


…こほん。泣きごとを言っている場合ではありませんね。
今後の予定を音声関係・イラスト関係まぜて書きましょうか。(下の記事はそれぞれ分けちゃってるのでね)

とりあえず急ぎは設定画とSE決めですね。
設定画のサブキャラ・バナー関係は数日以内、遅くとも1週間以内には描きあげるつもりです。
それ以後の締切関係はしばらく置いときます。余裕あるので。
SE決めは、今手元にあるSEで全て決定できれば…。
できなければ、SE探しをしなければなりません。
こうなると、最終決定は9月中旬以降になっちゃいますね。

そして、CV様の募集が10月1日から始まります!
これも再三お伝えしてますね。
CV様の募集は、受け取ったらファイルがあることを確認して受理メールを送るだけなので、そんなに忙しくないです。
ただし、応募数によりますけど……
どちらか言うと、10月28日23:59に締め切ってから、11月3日までに決めなきゃいけない、その事実が忙しいです。
自分で決めたんですけど。

どうしてこんな忙しいスケジュールにしたか。
それはですね、どうしてもCMを今年中に公開・配布したかったからです。
スケジュールを見ていただけると分かりますが、ボイスの収録期間、また編集期間等は全て均等に作ってますので。
今年中に公開というところから逆算すると、これ以上遅く出来なかったんですね。
まあ企画の開始が遅かったから無理っていう話もありますけど。

というわけでしばらく、ここを訪れて下さっている皆様に多大なご心配・ご迷惑おかけするかもしれません。
が、病気で倒れるとか事故で入院、なんてことがない限り、絶対に公開は遅らせませんので。
信じてお待ちいただけるとありがたいです。

 

それでは。
何だか見ていると不安になるようなことばかり書いた気もしますが…
とりあえずこれから設定画を描いてきますっ
あ、本編小説の方も素敵な誤字もちょこちょこと直しておりますので。
打った時点で気付けよ自分.........。
拍手ありがとうございます♪

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
氷上綺沙羅
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書・ピアノ・小説書きなど。
自己紹介:
社会人(2015/09/14現在)
好きなアーティストはL'Arc~en~Ciel。
好きな食べ物は…寿司とか?(なぜ疑問系とか言わないように)
カウンター

Copyright © [ 気ままな落書 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]