忍者ブログ
HP「自由への扉」の更新後書
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<スタッフメール状況(4月13日~15日17:50)>

受信:
天宮舞様(第3・4話音声提出/確認中)

送信:
tk%様

<その他メール状況>

受信:
CORIKI 岩田様(8日に受信しておりました。確認遅れて申し訳ありません)

送信:
―――


届いていない場合はメールもしくは拍手で連絡お願いします
-----------------------------------------------------------

本家小説サイトにて、歌小説1作品公開いたしました~!
またまた恋愛系なのですが、今回はちょっと雰囲気が違う…かな?
どうでしょうか(苦笑)
是非ご覧ください。


裏ではコソコソと、執筆やらE-Book化準備やら拍手更新準備やらをしております。
あ、更新しようとしてるのは、本家の拍手の方です。はい。
恐らく近いうちに、ボイスドラマサイトの方の拍手も更新できるのではないかと…
予定です。あくまで予定は未定です。
本家の隠しページの方も、そろそろ更新したいなぁと思っております。
気長に待っていただけるとありがたいです。。。

 

では、本日はこの辺で。
いつも拍手ありがとうございます!

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
氷上綺沙羅
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書・ピアノ・小説書きなど。
自己紹介:
社会人(2015/09/14現在)
好きなアーティストはL'Arc~en~Ciel。
好きな食べ物は…寿司とか?(なぜ疑問系とか言わないように)
カウンター

Copyright © [ 気ままな落書 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]