忍者ブログ
HP「自由への扉」の更新後書
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<メール状況(9/4~9/6)>

受信:―――

送信:―――


------------------------------------------------------

どうもです。

BGM・SEが全て決まりましたので、VoiceDramaページに素材元を明記。
また、Linkページにて全てのサイトにリンクを完了いたしました。
合わせて応援リンク様の現在状況も更新しております。


ふぅ。これでちょっと休憩できそうです。
というか、今の段階で出来ることがもうあまりない。
せいぜい、色んなイラストの設定画描くとか、新しい拍手イラスト描くとかってとこでしょうか。
時間が出来たので、予定通り仮ver.を作っています。
早速、「大変」という壁にぶちあたっていますが。
エフェクトとか、BGMとの音量の兼ね合いとか、学ぶことは多いです。
今更ですが、おださん、アドバイス本当にありがとうございます。

はたして本番はどんな風にできあがるのか、今からとても楽しみです♪

 

それから。
先日予告した通り、本家小説の方、番外編[ルディス・ヴィングディア]を公開いたしました
こちらも合わせてお楽しみくださいませ。
リカルド兄さんがあんまり詳しく書いてあげられませんでした。
彼、王宮騎士総轄だし(現在も)、厳しいですが、意外とルディスには優しい気がします。
今現在も、彼はルディスに王宮内のシステムなどの情報を教えてる気がしますね。
ちなみにルディスは末っ子です。
シルヴェロス君は相変わらずな感じだと思います。
1つ位階級あがったのかな?(笑)

 

それにしても…結構な人が見て下さっているんですね。
リンクの回り具合と拍手の感じからの感想ですけれど。
いつの間にやら特設サイトのカウンターが600を越えてますね。
本家サイトが数年かけて達成した2000Hit、あっという間に抜かれそうですね(笑)

どうやら、こちらのブログも結構見て下さっているようで。
本当にありがとうございます。
その証拠に、拍手イラスト更新という記事をアップすると、2日くらいは拍手が跳ね上がります(笑)
現在、私のあんな雑画でごめんなさい。
もうちょっと絵もうまくなりたいです。

 

さて、今回はこのくらいでしょうか。
今後はCV様募集開始まで、あまり活動がないので更新がおろそかに…(ry
……いえいえ、ちゃんと更新します。ごめんなさい冗談です。
そのうち、ですが、ボイスドラマ本編で入れたかったけど入れそこなったシーンとかをここに書こうかなと思っています。
でもネタバレになりそうな場合もあるし…公開始めてからにしようか…うーん…
いつになるか分かりませんが、お楽しみに。(文才に関してはつっこまないようお願いします)


あ、書き忘れてましたが、表向きな活動として本家小説の方の更新という重要な仕事がありましたね。
今一生懸命書いておりますので。
しばしお待ちくださいませ。

 

すっかりボイスドラマ用更新後書BLOGと化しておりますが、正式にはHP「自由への扉」(本家サイト)の更新後書BLOGです。
ボイスドラマ企画の活動があまりない分、本家の方を今のうちに色々更新したいですね。
CV様が決定したら忙しそうですし…。
学校生活と相談して決めたいと思います。

 

では。

 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
氷上綺沙羅
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書・ピアノ・小説書きなど。
自己紹介:
社会人(2015/09/14現在)
好きなアーティストはL'Arc~en~Ciel。
好きな食べ物は…寿司とか?(なぜ疑問系とか言わないように)
カウンター

Copyright © [ 気ままな落書 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]