忍者ブログ
HP「自由への扉」の更新後書
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<メール状況(9/6~9/10)>

受信:依夜様

送信:依夜様


-------------------------------------------------


どうもです。
本日、Characterページのイラストを一部更新いたしました
リベラル・シュナイゼル・レイの3人です。
私の酷過ぎる雑画から、依夜様の素敵イラストになりました!
是非ご覧くださいませ。


それから、絵師様選考結果を撤去いたしました。
いつまで出しとけばよいのかよく分からなかったのですが、もう2週間以上経ってるし…いい加減良いよね?
CV様募集の時は、意思表示締切まで出しとくことにしましょう。

 

……さて。書くことないですねぇ。うーん。

現在、完全に水面下活動中です。
具体的に言うと、CV様の募集準備とか、決定後にすぐ収録に入るための準備とか。
CMのダウンロード・配布の準備とか他色々。
それから、シナリオの誤字脱字等の訂正とか。
もうないと思ってたんですけど、ちょろちょろと見つかってまして……。
こ、今度こそ大丈夫なはずっ!

 

先日、設定に矛盾がないかを最終確認するために、Honey Princessを頭から読み返したんですが…
文才がないにも程がある(滝汗)
読みづらいことこの上ないですね。
しかも、リベラル、最初は丁寧語でしゃべってるじゃないですか。
今ではすっかりただのおてんば少女ですね。
なんか本当に…土下座orz.という感じですね。
あれ、最近謝ってばかりだぞ.....?

 

さて。今週末は日曜がちょっと予定あり、来週3連休も予定が入りそうです。
なかなか小説を書く時間が…。
夜にでも頑張って少しずつ書きたいと思います。

 

なんだか毎回グダグダですみません。
今回はこのへんで。


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
氷上綺沙羅
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書・ピアノ・小説書きなど。
自己紹介:
社会人(2015/09/14現在)
好きなアーティストはL'Arc~en~Ciel。
好きな食べ物は…寿司とか?(なぜ疑問系とか言わないように)
カウンター

Copyright © [ 気ままな落書 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]