忍者ブログ
HP「自由への扉」の更新後書
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※18:16一部文章更新しました


<メール状況(9/21~9/24)>

受信:―――

送信:―――


------------------------------------------------


どうも、氷上綺沙羅です。(って挨拶する必要あるんでしょうか?)
なんか毎回書き出しが「どうも」な気がします。
更新は頻繁にしてるのに「どうも」って…日本語としてどうなんだろうか。
小説書いてる身としてどうなんだろうか。


…っとまあどうでもいいことから始まりました。
改めまして。
先週末あたりに、「出来れば拍手イラストとか更新したい」とか書いた気がします。
が、やっぱり無理です。
大体1枚描くのに2~3時間かかるのですが、そんな時間がとれません...
あと、気力と体力がorz.

文章書く方が力使わずにすむようなので、Honey Princessの本編を書き進めました。
本日、先日公開した分の誤字・改行訂正を行いました。
ついでに読み返していた短編小説「Christmas Short Story」にも誤字が発見されたのでそちらも修正
相変わらず、誤字チェックが甘くてごめんなさい…!!

そして、本編を更新・Part.4完結いたしました。
本当にお待たせしました…っ!
なんだか、Part.1と比べると、かなり文章の書き方が変わっている気がしますが......。


次はPart.5を書くか、拍手イラストを描くか、それとも仮ver.を作るか……考え中です。

 

それから、ボイスドラマ特設サイトにて、応援リンクを1件追加いたしました。
是非行ってみてくださいませ♪

 

・・・そうだった。
先日、直リンク不具合について書きました。
どうやら、geocitiesが画像直リンクを禁止しているみたいです。
本日、リンク先を変更しました。
ただ、また駄目なようで・・・。
リンクされている皆様には大変ご迷惑おかけしております。
復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。
(それまではお手数ですが、お持ち帰りバナーをご利用くださいませ)

拍手でのご報告、ありがとうございました!

 


CV様募集まで、いよいよあと1週間となりましたね。
必要なことは準備してあるよね、大丈夫だよね、脚本も大丈夫だよね…と確認作業を何度もやってます(笑)
やはり初めてのボイスドラマ企画なので、色々不安が...。
とりあえず大丈夫だとは思うんですが…思うんですが…!
何も問題なく、無事に募集が、いや、選考が終わると良いなぁと思っております。
って私の努力次第ですか。そうですか。

募集開始の10月1日は金曜日。
別に狙ったわけではないんですが、毎週金曜日は午前にちょっと時間がとれるんですね。
ですから、恐らく午前9時半くらいから募集開始出来ると思います。
皆様の応募お待ちしております。

(って毎回書いてる気が...)

 

それでは。
次回更新の時は、出来れば拍手イラストをアップしたい。。。

続きにて拍手返信させていただきました。

拍手


拍手返信
(反転してご覧ください)


>匿名様

直リンク不備の件、ご報告ありがとうございました!
もう何年もgeocitiesを使っていたのに知らなかったです・・・。
陰から応援、本当にありがとうございます。
ご期待に沿えるようがんばっていきたいと思います!!

>蒼龍月夜様

お世話になっております^^
リンクありがとうございますっ!

「夢喰ひ」楽しみにしております♪主題歌素敵ですっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
氷上綺沙羅
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書・ピアノ・小説書きなど。
自己紹介:
社会人(2015/09/14現在)
好きなアーティストはL'Arc~en~Ciel。
好きな食べ物は…寿司とか?(なぜ疑問系とか言わないように)
カウンター

Copyright © [ 気ままな落書 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]