忍者ブログ
HP「自由への扉」の更新後書
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<メール状況(9/9~9/13)>

受信:依夜様

送信:依夜様


------------------------------------


どうもです。


本家小説の番外編、残り2人をアップしました!
これで番外編~従者編~は終わりです。
いつもリベラル・シュナイゼル中心だったので、従者視点の過去話はどうたったでしょうか?
それぞれの家庭状況と背負う物が少しは見えたでしょうか。
ちょろちょろと登場した元王妃様・王様(つまりリベラル達の両親)の話はPart.6あたりでやろうかなと思っています。

タリス編で分かるかもしれませんが、リベラルは王妃様似です。
あの天真爛漫さとかはそのまま遺伝したようです。
王様はほとんど登場させてあげられませんでした。
普段は厳しいけど、リベラルとシュナイゼル(と王妃)には優しいお父さん、そんな人です。
彼らが亡くなった経緯とかは、ゆっくり構想練って書きたいですね。


それから、拍手イラストを更新。
一部下げ、新たに2点アップ。
全体的な数は一時的に減っています。申し訳ありません。
いくつか下げたのはちょっと理由があるんですよ、ええ。
まだ言えませんが…。

依夜様の素敵イラストが既にキャライラで更新されてるのに、拍手イラは私の雑画で良いのか…という疑問がありますが、それはそれ、これはこれ。
今回新たにアップしたのは、カラーです。
特に拍手10回の方はかなり頑張りました!

そのうち、季節物が描きたいですね♪
秋…は今のところ構図が思いつかない私です(爆)
クリスマス・正月あたりは絶対アップしたいです。
なんか忙しい時期な気もするけど、頑張ります。

 

毎日少しずつアクセスがあるようで。本当にありがとうございます。
CV様募集の準備は完全に出来たので、後は本編を書くことと、仮ver.作成ですね。
仮ver.の方は時間がなさそうなので、もしかすると出来ないかもしれません…。
たぶん、作るとしても、セリフ連続録りとかで。
あーでもSEとか入れるとすると………ごめんなさい、やっぱり無理そうです。
何度も自分で読んではいるので、イメージは固まってるのですけど。
本編Part.4はしばしお待ちください。


「最近HoneyPrincessしか更新してないけど、他の小説は?」という疑問がある方。
本当にごめんなさい。
ホントは、連載中の色々を更新したり、歌小説とか短編とか書きたいのは色々あるんですけど。
時間があまりなくて。
で、優先度1位がHoneyPrincessなんで。
とりあえず、HoneyPrincess(小説)のPart.4が終わったら、更新していきたいと思います。

 


それでは、この辺で。
今週から学校が始まり、忙しくなりそうな予感です(汗)
左下に表示されているブログペットのリベの背景とか枠とかをいろいろ設定してみました。
よろしければ、時々かまってあげてくださいね。
最近は「募集」とか「CV」とかばっかり発言しますけど・・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
氷上綺沙羅
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書・ピアノ・小説書きなど。
自己紹介:
社会人(2015/09/14現在)
好きなアーティストはL'Arc~en~Ciel。
好きな食べ物は…寿司とか?(なぜ疑問系とか言わないように)
カウンター

Copyright © [ 気ままな落書 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]