忍者ブログ
HP「自由への扉」の更新後書
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様大変お久しぶりです。
ていうか見てる人いるのかしら。。。
氷上綺沙羅です。

最近は色々と忙しかったりFleugariaの活動したりで、すっかり小説が止まってます。
時々紙にざっかざっかとイラスト描いたり設定書いたりはしてるんですけどね。
ちなみに携帯にはHoney Princessの構想が入ってます。暇なとき書いてます。
ただ、かなり先の話なんですけどね^^

とりあえず、今月からまた少しずつ更新したいなーと思ってますので、よろしくお願いします。
よかったらFleugariaの方も覗いていただけるとうれしいです。



拍手

PR
皆様大変お久しぶりです。
生きてます。氷上綺沙羅です。

イラストや小説の更新が完全に止まってしまっていてすみません。
そしてとまっている間になんとCORIKI様が閉鎖されたと・・・・・・;
今後は、E-Bookという形ではなく、WORD形式での配布にしようか。
もしくは、今後は制作しないか。考え中です。
今までのE-Book作品に関しては、WORD/text形式にてお渡しさせていただきますので、希望者の方はご連絡ください。

最近はFleugariaの活動が忙しく、すっかり小説などを書いてませんね。
でも、なんとかTOPイラストを更新したいと思い、今描いてる最中です。
近いうちになんとしてでも更新しますので、気長にお待ちいただければと思います。

それでは。

拍手

大変今更ですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

・・・というわけで、大変お久しぶりです。
氷上綺沙羅です。
Fleugariaの方で台本作ったりキャラ設定したり、試験期間だったりでまったく更新できず。
申し訳ないです。
んでもって、今月更新予定だったトップイラもまだ描いてないです。
季節物だったので、おそらく一応描くだけ描いて、こっそりとこちら(ブログ)で公開になると思います。
残念ですねー。

小説とかイラストとか台本とか、書きたいものはたくさんあるのです。
試験終わり次第がんばりたいと思いますよ。はい。

拍手

こちらでの報告遅れましたが、トップイラストを更新しました!
…というか、今回からトップイラがつきます!!が正しいですね。
隠しページではトップイラをやっていたのですが、それをそのまま引き継いでみました。
今回は影の色合いが割と上手く出たなぁと個人的に感激してます。
画力は相変わらずですが…。影の位置おかしいし。
精進します。はい。
本当は月1でイラストを変えていきたいんですが、恐らく2カ月に1回になるかと(ry
あ、でも1月に更新の予定です。はい。
あくまで予定。


そして。
短編小説「Christmas Short Story 3」を公開しました!
今回はこのシリーズ化している小説の完結編になります。
絶対4は書きません。というか書けない。断言します。
是非お楽しみください!
「Christmas Short Story」「Christmas Short Story 2」はFleugaria企画オムニバスボイスドラマ「8つの小さな物語」内で音声化予定です!
そちらもお楽しみに♪

今年中にHoney PrincessのPart.6を完結できたらと思っているんですが……難しいかもしれないです。
(執筆時間が取れないので)

 

拍手

企画が終わって一気に更新頻度が落ちましたね。
氷上綺沙羅です。

「それでも隣にいてほしい!」キャラクターイラストを追加しました!
…といっても、元々隠しページにあった作品なので「なんだこれは!?」という方もいらっしゃるかもしれませんね。
また、今回からトップイラストが出来ました。
これが画力の限界です。はい。

さて、隠しページ制度を撤去し、隠しページにあった作品を全てGALLERYに移しました!
というのも、いちいち別のページを更新するのも大変だし、おかげさまで更新頻度が酷過ぎることこの上ないので…。
おかげ様で作品数が増えてちょっと見にくいですがご勘弁を。
また、それに伴い、表では作品名を変えていた「時空への旅」を「Beautiful Days 2」に統一させました。
これで分かりやすくなりましたね!


さて、今後の更新予定ですが、まずは短編「Christmas Short Story 3」の執筆・公開です。
現段階での執筆状況は55%ってところですかね。
と同時にトップイラスト12月版。必死で塗ってます。
そして、長編「Honey Princess」のPart.6。
過去が明かされたところで終わってるのでね……しゃっきりさせたい。
この2作品が今年の小説更新になるかと思います。
次は、キャライラの追加ですね。
こちらはまだまだついてない作品が多いので、順に頑張りたいと思います。
完結済の作品から追加しようかな、とか思ってます。
まあ気長にやります…。

そんなこんなで、相変わらずの亀更新ですが、よろしくお願いします。
合間にFleugaria第1弾作品「8つの小さな物語」も頑張ってますんで、そちらも是非よろしくです!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
氷上綺沙羅
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書・ピアノ・小説書きなど。
自己紹介:
社会人(2015/09/14現在)
好きなアーティストはL'Arc~en~Ciel。
好きな食べ物は…寿司とか?(なぜ疑問系とか言わないように)
カウンター

Copyright © [ 気ままな落書 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]