忍者ブログ
HP「自由への扉」の更新後書
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフィール④
名前:会田 宏平(あいだ こうへい)
誕生日:2月14日
血液型:O型
好きな人:……からかってんだろ?
好きな人:………しつこい
好きな人:…………Secret!!!!
好きな人いる?:…いるよ。悪いかっ!!
~宏平から一言~
つーか本編完結してから好きな人とか聞くなよ。
え?ラブレター?うざいほどあるぜ。1年で1600枚ぐらいかな…
っていうか本編で俺の誕生日って完全に忘れられてるよな。
仕方ないけどさ。
でもさ、親ですら祝ってくれないんだぜ?あんまりだろ?
誰か祝ってくれ~(笑)
むなしすぎるっっっ........。

プロフィール⑤
名前:衣笠 夏江(きぬがさ なつえ)
誕生日:4月23日
血液型:B型
~夏江から一言~
楓紀とは実は2歳からの仲なの。
宏平と私達は小学校が同じだったのよ。
昔の宏平とか楓紀ってかわいかったのよ♪
特に楓紀はお人形さんって感じ。
いつかイラストをUPしてほしいわね。
ちなみにクリスマスパーティーのあとバレエを習い始めたの。
そこそこは踊れるけど…やっぱり、ね。

プロフィール⑥
名前:橋野 健太(はしの けんた)
誕生日:3月14日
血液型:A型
生まれは日本だが、その後アメリカで育った。
英理香とはアメリカで出会い3歳から8歳まで共に遊んだ。
日本で言う小学校6年生を卒業後日本に戻り、英理香がいるというウワサで清浜に着た。
現在近くの公立中学に通っているが日本語がムズカシイという。
授業は英語意外は何を言ってるのか分からないというまあなんとも困った日本人。
カタコト日本語のため時々言い間違える。
ちなみに身長165cm。英理香一筋に生きる人。
ダンスもピアノもできる。
日米両方で有名なダンサーでもある。
自分で作った曲で歌い、踊る。
~健太から一言~
やっと出られたっていうか…最初から分かってたけど最終話だけって酷くない?
まあB.D.2では大活躍なので。ファンのみんな、ごめんね!(笑)
え?フローラルとサニエルは最終話に出てない?
じゃあまだましな方ってことか。
でもさ、日米の有名なダンサーに対してこの仕打ちはないと思うよ。
今度作者にあったら一発殴っとくか(笑顔)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
氷上綺沙羅
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書・ピアノ・小説書きなど。
自己紹介:
社会人(2015/09/14現在)
好きなアーティストはL'Arc~en~Ciel。
好きな食べ物は…寿司とか?(なぜ疑問系とか言わないように)
カウンター

Copyright © [ 気ままな落書 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]