忍者ブログ
HP「自由への扉」の更新後書
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<メール状況(9/27~29)>

受信:依夜様(2件)

送信:依夜様

-------------------------------------

はいこんにちは。
おかしいですね、前回「何もなければ次回更新は10/1です」って書いきましたよね...。
残念ながら、ちょっと色々ありまして。はい。
メール状況を一応書いておきます。

 

…で終わっても良かったんですが、せっかくなので近況をば。


ボイスドラマ本編で使うBGMはもう決まっているのですが、コメントボイスにもBGMをつけようかな~と思っています。
もちろん、任意企画ですし、CV様が「つけたくない」と言えばつけない方針なのでどのくらい必要か分からないのですけど。
でも、もしかしたら他でも何か役立つかもしれないし…と少しBGM素材集めをしました。
今回は主にピアノ曲中心に。
いやぁーやっぱり音が良いですね、生演奏録音はっ!
もし今回の企画で使うところがなかったら、他の企画もやってしまおうか………(ごにょごにょ)
……こほん。
口は災いの元。
あまり言うもんじゃありませんね(笑)

そもそも、なぜさらに集めたかと言うとですね。
実は手元にあるBGM素材を再確認したところ、暗めの曲が多かったんです。
その、なんか「悲しい」とか「別れ」とかを連想させるような曲が(笑)
まさかコメントボイスでそんな曲使うわけにいかないし…
というか色々納得しないし……
…と、改めて探したのでした。
と言っても、以前必要なものだけ落としたサイトをもう一度回って、全曲落としてみたりしただけなので。
あまり大変ではありません。
あ、学校のPCのスペックの問題で、一度に2つずつしか落とせない(3つ以上やろうとすると読み込みに時間がかかる)という問題はありましたけど。
ちょっと時間はかかりましたが、結果的には大満足です。

 

あらら、完全に雑談になってしまいましたね...
明後日明々後日より、いよいよCV様募集開始です!!
皆様のご応募、お待ちしております。

※9/29 1:00追記
明後日ではなく、明々後日(10/1)です。
…ってこれを書いてる今はもう明後日なわけですが…。
Linkの一部を更新しました。

 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
氷上綺沙羅
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書・ピアノ・小説書きなど。
自己紹介:
社会人(2015/09/14現在)
好きなアーティストはL'Arc~en~Ciel。
好きな食べ物は…寿司とか?(なぜ疑問系とか言わないように)
カウンター

Copyright © [ 気ままな落書 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]