忍者ブログ
HP「自由への扉」の更新後書
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手イラスト、更新したは良いんですが。
もう拍手10回押した方はご存知ですか?
実は特別ページに拍手10回から飛べるようになっているんですが・・・
何かの拍子に間違って消してしまったようです(汗)
現在リンク切れ状態です

おそらく、最初に特設サイトを作ったときにフレームつくり初心者で。
必要のなかったページをいろいろ作っちゃったんですね。
で、それを先日急いでる中整理したんです。
たぶんそのときですね。
確かHTMLの自分のPCにあったはず・・・・・・!!
急ぎ復旧いたします。

いや、今は別に大したものはおいてないんだけれども。
拍手10回も押していただいた方に失礼すぎるっっ!
ただでさえあんな雑画(げふんごふん

ちなみに。
拍手イラスト、実はもう1種類アップするつもりだったんです。
これは、設定画として描いたものでラフなんですけど。
が、またしてもファイルサイズ制限にひっかかりました。
100.0MBちょうどでもだめなんですね・・・。
仕方がないので画質落として今度アップしますね。


拍手イラストは、きちんと決めて描いているものばかり現在アップしています。
が、今後は絵師・依夜様の描いた素敵イラストや、私がフィーリングで描いたイラストとかいろいろ変えていくつもりです。
企画が1年以上あるので、ちょこちょこと変えて、よく来てくださる方にも楽しんでいただけるようにしたいなぁと思っています。


ちなみに。今描きたい物は

・草原で髪がなびいているリベラル
・海系イラスト
・縁側でアイスとか。
・ボイスドラマに出損ねた、リベラル母&ピエール(番外編[クリスティーナ]にて登場)
・リベラルpart.4の学生姿

でしょうか。
画力の問題で描けなさそうなのも数点(ぁ
でも今は設定画が先です。



とりあえず、設定画を描くのと、特別ページのデータを探してまいります・・(汗)
 

*追記*
この更新後書ブログのメニューを若干いじりました。
変更は以下のとおり

・最新記事5件のタイトル・リンクを表示させるようにしました
・最新コメント5件の表示をOFFにしました

このブログではコメントの管理者のみ閲覧という機能(普通に開くと「このコメントは管理者のみ閲覧できます」って出るやつです)がございません。
そのため、最新コメント表示はいろいろと・・その、昔のプライベート的な関係のもありましたので表示OFFにしました。
ですので、最新記事以外でコメントされると気づかないかもしれません。
拍手ボタンをつけてますので、そちらのメッセージ機能をお使いくださいませ。
(ボイスドラマ特設サイトから閲覧されている場合は、特設サイト内のWeb ClapからのメッセージでもOKです)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
氷上綺沙羅
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
読書・ピアノ・小説書きなど。
自己紹介:
社会人(2015/09/14現在)
好きなアーティストはL'Arc~en~Ciel。
好きな食べ物は…寿司とか?(なぜ疑問系とか言わないように)
カウンター

Copyright © [ 気ままな落書 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]